スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お小遣い貯めます!!
2007-03-15 Thu 00:50
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m。
とりあえず生きていました(笑)

2月後半は長距離サイクリングが祟ったのか!!酷い風邪をひいてしまい、ずっと寝込んでいたんですYO!!
3月になって、何かしないといけないとハタと思い立ち、ネット副業と云うんでしょうか!!ポイント換金サイトで、いろいろなサイトに無料会員登録とか資料請求とかアンケートモニター登録とかして、
コツコツ ポイント貯めて お小遣いを稼ぐ方向でやっています(・o・)
最近は やふーメールばっかり見ることになってしまいました。

その結果、全く必要のない大量のメルマガが送られてきたり、入ることの無い保険や学校の資料が、毎日 郵送されてくるんです!!
住所確認や、本当に入る意思があるのかとかの電話が掛かりまくりで
てんやわんやですYO!!

でもこれが、案外思ってた以上に稼げる感じがしているのです。

未読455件のメルマガは、1日70通のペースで到着してます(笑)
どこまで未読記録を伸ばせるか!!

とにかく個人情報を大量に放出してます!!そして得た報酬だと思って、今のところ楽しんでやっています(^o^)丿

これからは、ブログに商品の記事を書いたら原稿料が貰えるサイトがいろいろ有るので、それ専用のブログを作って、記事を書いてみようと思ってたりしているんです。
出来るだけ いかにもお小遣い貯めるために作りました的なblogにはしたくないんだけど、思いっきり商品を宣伝しないといけないので(゚゚)、原稿料が貰えればイイさ的なブログになってしまうコト間違いなし!!
アフェリエイトも やっていってしまうような勢いを感じています(~o~)


自分のホームページを覗いてみたら、曲が聴けなくなってました 泣
アップローダーが削除されてしまっていたんです。管理不行届きでしたm(__)m
全曲アップロードしまくります(汗)

少し早めの御彼岸で多磨まで行ってきました。桜はまだ蕾が硬い感じでした。

ザ ふれーVER? of ラーーーアぁ あイ??!!
ヤフーメール画面

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです! | ダダ☆の時度記 | 雑記>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 13:52 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ダダ☆の時度記 |
